てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 高野山へGO~!

2017年07月26日

高野山へGO~!


・・いよいよ明日の早朝、「第22回高野山旗学童野球全国大会」へ出発します・・。


去った4月の第22回北部選手権を初制覇し、高野山旗派遣を勝ち取る。
それからというもの、勝利の美酒に酔いながら今日の日まで派遣準備に大わらわ。
資金造成でラーメンを販売したり、いろんな関係者から寄付金をいただいたりで、
派遣費を捻出・・・。どうにか目標額も突破し、予定通りに和歌山へ旅立てそうです。

その間、オリジナルTシャツや帽子なども製作・・。用具入れやヘルメットも新調。
子供たちの今までの激戦を物語るユニホームも修繕し、気持ち新たに臨む・・。

また練習試合を通じていろんなチームの皆さんに激励されてきた。
その度に全国大会派遣の重さを感じる・・。身の引き締まる思いの数カ月でした。

・・ここに来るまで、多くの方々にご協力とご声援をいただき、感謝を申し上げます~♪

その中で、我々のできることは高野山で全力で戦うこと・・だと認識しています。
必ずや優勝を・・とは言うほど並大抵のことじゃありませんが、
代表チームとしての誇りと自信を胸に、戦いもその姿勢も全国でも恥じないよう
頑張る所存であります・・。皆さんの絶大なる応援をお願い申し上げます~♪


高野山へGO~!


今日、高野山旗に向けての最後の練習後のミーティング・・。
「高野山では自分たちの力を信じ、戦おう・・。それからこんな経験は滅多にない。
思い存分、楽しんでいこうではないか~♪」 笑顔をハッパをかけると、
「はい!」 驚くような大きな声で返事・・。本番に向けての気分の最高潮となる。

まあ~決してチーム状態は万全であるとは言えないが、もう~ここまで来たらお構いなし。
持てる力を十分に発揮することだけを考えて挑むしかないのである・・。

さあ~栄冠を掴み取る夢を掲げて・・。最大で最高のポジティブ思考でいくしかない。

ま、しばらくは、ブログ更新もままならないと思いますが。


それでは~。行ってまいります~♪






Posted by UMUサン at 23:30│Comments(6)
この記事へのコメント
行ってらっしゃい”UMUサン さん!!
>>サンガーズの皆さん。
夏休みでの、貴重な体験。
これからの、子供達が成長する中で
大会又他からも
獲る物が沢山あるはずです。
全国の強豪らとガチンコ勝負と行きましょう!!
>>頑張れサンガーズ!!
Posted by 松田クラブOB at 2017年07月27日 08:04
宇茂佐サンガーズの元気いっぱい野球で高野山大会でのご健闘をやんばるの地より心から願います。
チバリヨー宇茂佐サンガーズ‼︎
Posted by やんばるチョンダラー at 2017年07月29日 13:56
宇茂佐サンガーズの「風雨順旋風」を巻き起こすことを願います。
頑張れ、宇茂佐サンガーズ‼︎
Posted by やんばるチョンダラー at 2017年07月30日 06:23
初戦突破おめでとうございます。
ナイス宇茂佐サンガーズ。
流石は、やんばる魂‼︎
明日、やんばる魂でフィイト‼︎
Posted by やんばるチョンダラー at 2017年07月30日 22:08
** 松田クラブOBさん おばんです。**

無事に帰ってきました~♪
まあ~残念ながら上位に食い込むことは
できませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。

多くの方々に支えられながら貴重な体験ができ、
本当に感謝しています・・。
これからもこの体験を活かして頑張る所存であります。
応援をお願いします。

・・それから貴チームが迎える西都原大会での活躍を
期待しています・・。
思い存分、大暴れしてきてください。

頑張れ~。松田タイガース・・。
Posted by UMUサンUMUサン at 2017年08月02日 22:39
** やんばるチョンダラーさん こんばんわ♪ **

いつもながら熱烈な応援をいただき、感謝申し上げます。
期待通りの成績かどうかは分かりませんが、
子供たちは精一杯頑張ってくれました。

そして、今回の高野山への旅は野球以外にも
大きな成長をもたらしてくれたことと思います。
これからの子供たちの活躍を期待していてください。

今後も子供たち、サンガーズへの声援をお願いします。

本当にありがとうございました~♪
Posted by UMUサンUMUサン at 2017年08月02日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。