てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 悲願・・。

2017年04月10日

悲願・・。

我らサンガーズ、第22回北部選手権大会(第4回JAおきなわSS杯)」で、
悲願の初優勝を成し遂げました~♪


悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。


サンガーズに関わって15年余り・・。こんな日が来るとは夢にも思わなかった。

あの当時、練習試合の相手もなかなか探せず、やっと組んだ練習試合は大敗の連続。
一向に終わらない相手の攻撃に、審判員として頑張る父兄は熱中症で倒れてしまうことも。
あまりにも酷い内容に試合終了後、相手チームに詫びを入れるのが自然と体に染み込んだ。

相手チームに名前を間違えられるわ、抽選会では対戦相手の上げる歓喜の声が胸に刺さる。
悔しい気持ちをこらえ、子供たちを鼓舞し、必死に練習するも出口はまるで見えてこない。

それでも「希望の反省会」は毎夜のごとく催された。・・いや、それだけではない。
抽選会終了後の度に行った「妄想作戦会議」・・。「せめてこの場だけでも。」と夢を語り合う。

優勝を決めた瞬間、「これまで」のことと「資金造成」のことが頭の中を支配した・・。

ここまで多くの方々に支えられてきた。本当に感謝を申し上げたい。


悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。

悲願・・。


しかし、我々はまだまだ未熟であり、道半ばであり、これからがスタートと引き締めたい。
さあ~、さらに明日へ向かって・・。真に輝ける時を目指して歩いていきたい・・。


ご父兄、ご家族の皆さん、本当におめでとうございます~♪





Posted by UMUサン at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
やんばるナンバーワン 誠におめでとうございます。

いつも、ブログを拝見し、勉強させていただいております。

一晩では語り尽くせない位のご苦労があったのではないでしょうか。

これからの貴チームの快進撃にエールを送ります。
Posted by あげないちゃ〜あげないちゃ〜 at 2017年04月11日 09:44
** あげないちゃ~さん こんにちわ♪ **

ありがとうございます~♪
今回の優勝に奢ることなく、より一層気を引き締めて
精進していきたいと思います。

そして、優勝の裏には多くの皆さんのご協力があったことと、
ここまで歩んだ年月を決して忘れることなく、
歩んでいきたいと意を強くしています。

今後ともよろしくお願いします・・。
Posted by UMUサンUMUサン at 2017年04月12日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。