てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 旅立ちの日・・。

2015年03月01日

旅立ちの日・・。


本日は、「第51回興南高校卒業式」が挙行された。
我らの凜太朗も無事にこの日を迎えることができました~♪


旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

《・・なんと、『制服投げ』~♪ 》


旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

《これまた超~驚き。卒業式終了後の謝恩会に『D51(?)』が乱入~。場内騒然。》


旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。


興南高校51期生309名が無事に旅立っていきました・・。

それぞれの高校生活に別れを惜しみ、それぞれの道を歩み出した。
この3年間で大きな成長を果たし、さらに大きくなった姿で再会を誓う。
そんな思いを胸に秘めて、今日の日を迎えた・・。

涙あり、感動あり、笑いありの歓喜あり。彼らの旅立ちの日にふさわしい日となった。


さあ~・・、これから人生の荒波に船首を向け、漕ぎ出した。
幾多の苦難や困難が待ち受けているだろうが、ひるむことなく果敢に立ち向かえ!
そして、それを乗り越えた時は大きな喜びや成長を迎えているだろう。

我らの凜太朗もそんなうちの一人・・。
自分の人生は自分自身で切り開いていくしかない。
これから人生の「スコアボード」にその歩みを刻み込んでいってほしいですね~♪

・・輝かしい未来を予感させる日。・・そんなすべての彼らに栄光あれ~!


みんな~・・。卒業、おめでとう~♪





Posted by UMUサン at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
凜太朗君
卒業おめでとー!

さあ、新しい世界へ!
そして夢実現に向け突っ走れ~!!

渡口夫妻
お疲れ様です。
そしてガンバレ~!!!
Posted by 鬼コーチ at 2015年03月03日 10:56
** 鬼コーチさん こんにちわ~♪ **

ありがとうございます~♪

凛太朗も無事に卒業できました・・。
しかし、それにしてもあっという間の高校卒業。
部活に学校生活に、ほんと中味の濃い3年間であったと思います。

これからは大学進学で、新たなステージへと向かう。
自分自身の目標を見失わずに、頑張ってくれたらと望むばかり。
我々は応援するしかできないですね~・・。

子供以上に頑張る決意です~♪
Posted by UMUサンUMUサン at 2015年03月04日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。