てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 6年生送別大会初日の結果~♪

2015年01月26日

6年生送別大会初日の結果~♪

昨日より「名護市学童野球6年生送別野球大会(第1回JAおきなわ共済杯)」が開幕。
素晴らしい晴天のもと、無事に初日を終了することができました~♪


6年生送別大会初日の結果~♪

6年生送別大会初日の結果~♪

6年生送別大会初日の結果~♪

6年生送別大会初日の結果~♪

《・・幸樹母より画像の提供をいただきました。あざ~っす・・。》


それでは、大会初日の結果です。

【平成27年1月25日(日)】

《数久田球場》

(1回戦)
第1試合 宇茂佐サンガーズ 5-1 羽地ファイターズ
第2試合 真喜屋ファイターズ 11-1 稲田少年野球
(準々決勝戦
第3試合 宇茂佐サンガーズ 1-2 真喜屋ファイターズ
(リベンジ戦)
第4試合 羽地ファイターズ 14-1 稲田少年野球


《許田球場》

(1回戦)
第1試合 大北オーシャン 1-4 宮里ブレーブス
第2試合 辺野古T・久志G合同チーム 5-3 名護すいらんマーリンズ
(準々決勝戦)
第3試合 宮里ブレーブス 7-6 辺野古T・久志G合同チーム
(リベンジ戦)
第4試合 大北オーシャン 1-8 名護すいらんマーリンズ


《名護少年野球場》

(1回戦)
第1試合 名護少年野球クラブ 0-26 名護団地少年野球
第2試合 許田少年野球 0-10 数久田少年野球
第3試合 東江少年野球 0-7 名座喜少年野球
(準々決勝戦)
第4試合 名護団地少年野球 11-3 数久田少年野球


《伊差川球場》

(リベンジ戦)
第1試合 名護少年野球クラブ 4-10 許田少年野球

という結果となりました。


それでは、来週土曜日(31日)に行われる最終日の対戦です・・。


【1月31日(土)】 試合開始時間:午前9時


《数久田球場》

(リベンジ準決勝戦)
第1試合 許田少年野球 VS 東江少年野球
第2試合 羽地ファイターズ VS 名護すいらんマーリンズ

※1 羽地ファイターズ6年生が午前中に学校行事があるため、
  第1試合目と第2試合目の試合順序を入れ替えしています。
※2 リベンジの優勝決定戦は、名護少年野球場の第3試合目で行います。


《名護少年野球場》

(準決勝戦)
第1試合 真喜屋ファイターズ VS 宮里ブレーブス
第2試合 名護団地少年野球 VS 名座喜少年野球
(リベンジ決勝戦)
第3試合 数久田球場第1試合目の勝者 VS 数久田球場第2試合目の勝者
(決勝戦)
第4試合 名護少年野球場第1試合目の勝者 VS 名護少年野球場第2試合目の勝者

という対戦予定であります・・。


さあ~いよいよ大会もクライマックス~。
6年生最後の大会の栄冠はどこのチームに輝くのか・・。


最後の最後まで6年生の勇姿にご声援をお願いします~♪ 





Posted by UMUサン at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
監督,おつかれさん。6年生の野球部達・・・・・今は気づかないと思います。監督が,コーチが,野球部の保護者会がどれだけ子供達のために,つくしているかを。なんぎをしているかを。

この子たちが大人になった時に必ず気がつきます。そしてこの子達が,成人して会いに来てくれて,酒を飲む。この瞬間があるからこそ,毎日,子供相手に苦労できるのではないでしょうか。

私の最初の教え子は今年,46歳になります。この子供達(このおじさん達,おばさん達?)と飲む酒は格別にうまいです。

この瞬間のために,毎日努力しているようなものかな?。これからも日々の努力を積み重ねていきましょう。

来週の金曜日,屋部中学校ランチルームで開催される祝賀会に参加いたします。監督の表彰式ですね。飲みましょう!!。
Posted by 名護の流れ者 at 2015年01月27日 21:28
** 名護の流れ者さん こんにちわ。**

お久しぶりのコメントです~♪
ご無沙汰してましたね。

去った金曜日はありがとうございました。
多くの方々に来て頂き、感謝を申し上げます。
もっとゆっくりと話できれば良かったんですが・・。
また今度時間をとってゆっくりしましょう。

さて。6年生は学童引退となりますが、彼らの野球人生は
まだまだこれからです。
そして、大人になってからしみじみと振り返り、
楽しかった時間を懐かしむこととなるでしょう。
自分らのように・・。

そんな彼らの野球の1ページに関われたことが嬉しいっす。
Posted by UMUサンUMUサン at 2015年02月09日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。