てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 決戦の朝・・・。

2017年07月15日

決戦の朝・・・。

おはようございます・・。いよいよ決戦の朝を迎えました~♪


決戦の朝・・・。


本日より「第128回沖縄県学童軟式野球大会(第23回おきでん旗)」が開幕・・。
県下精鋭の32チームが決戦の地、糸満に集結します。

さて、我らサンガーズは多目的公園広場の第2試合目、久米島ヤンキースとの対戦。
悲願の初戦突破を目指して、熱き戦いに挑みます。

今日の本番に向け、日々の練習や週末毎の練習試合などを精力的にこなし、
チームの仕上がりはまずまずといったところ・・。あとは普段の力を発揮するのみ。
・・ただ、この大舞台で思った通りにやり遂げるのも至難であると重々承知。

予想もしない緊張感など、メンタルな部分での影響が懸念されますが、
ここに来て、ドタバタしても始まらない・・。
勝利への気負いはひとまず横に置き、この晴れ舞台を大いに楽しめるよう、
しっかりと子供たちをサポートしていくことに全力を傾注していきたい所存。

・・その結果、ご褒美として勝利を手に入れることができたらと願っている。

まあ~いずれにしても、全力で臨めるよう頑張るしかないですね~。


そして、子供たちを支えてくれるご父兄の皆さんの応援も是非とも必要。
最後まで見守っていただきますようお願い申し上げます・・。

さあ~どんな景色が待っているのか? 我らのパフォーマンスに期待してやまない。


それでは、決戦の地を「楽しみに」行ってきます~♪





Posted by UMUサン at 05:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。