てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 水入り・・。

2017年05月06日

水入り・・。


さて・・。「第6回北部学童ジュニア大会(第6回琉球セメント旗)」の最終日・・。
本日はあいにくの天気で明日(7日)へ順延となってしまいました。

まさに「水入り・・。」となってしまったのである~。


水入り・・。


大会最終日、最後の戦いを前に熱く燃え上っていた闘志の炎も、この雨でひとまず鎮火。
明日への順延決定に、何となく体中の力が抜け、しばし脱力感に苛(さいな)まれる・・。
まあ~・・、いくらやる気があってもこの天気じゃ~仕方がないですよね~。

「仕切り直し」って言ったところでしょうか・・。

それでは、仕切り直した大会最終日の対戦組み合わせです。


【平成29年5月7日(日)】 大会最終日

《あだね川公園野球場》 第1試合開始:12時

(準決勝戦)
第1試合 数久田少年野球(名護) VS 宇茂佐サンガーズ(名護)

《名護少年野球場》 第1試合開始:12時

(準決勝戦)
第1試合 今帰仁チーム絆(北部北) VS 東江少年野球(名護)

(優勝決定戦)
第2試合 あだね川公園野球場会場の勝者 VS 名護少年野球場会場の勝者


明日午前中も天候の不安定さが予測されますので、準決勝戦を2会場で午後より同時開始。
その後、名護少年野球場で優勝決定戦を行う日程に変更となっています・・。

今日の水入り順延、そして試合日程変更がどのように影響するのか・・?
・・ま、明日になってみなくちゃ何とも言えませんけどね。

とにかく・・・。明日の最終日は気持ちを入れ直し、ベストマッチを期待しています。


さあ~・・。どのチームも頂点目指して頑張れ!





Posted by UMUサン at 22:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。