てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 旅立ちの日・・。

2017年03月01日

旅立ちの日・・。


本日、「第72回宜野座高校卒業式」が挙行された。
我らの次男坊、竜誠も無事にこの日を迎えることができました~♪

天気はあいにくの雨模様・・。それは彼らの門出を祝うかのような「ゆがふ雨」である。


旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。


宜野座高校72期生119名が無事に旅立っていきました・・。

それぞれの高校生活に別れを惜しみ、それぞれの道を歩み出した。
この3年間で大きな成長を果たし、さらに大きくなった姿で再会を誓うだろう。
そんな思いを胸に秘めて、今日の日を迎えた・・。

涙あり、感動あり、笑いありの歓喜あり。彼らの旅立ちの日にふさわしい日となった。


さあ~・・、これから人生の荒波に船首を向け、大海原に漕ぎ出していく。
幾多の苦難や困難が待ち受けているだろうが、ひるむことなく果敢に立ち向かえ!
そして、それを乗り越えた時は大きな喜びや成長が待っているのだ・・。

我らの次男坊、竜誠もそんなうちの一人・・。自分自身で道を切り開いていくのだが、
一人の力はまだまだ微弱・・。人の恩義や絆もまた深く心に刻んでいかなければならない。

そして人生という「スコアボード」に、その歩みを記してほしいと願っている・・。


旅立ちの日・・。


・・輝かしい未来を予感させる日。・・そんなすべての彼らに栄光あれ~!


みんな~、いい男、いい女になって帰ってこいよ・・。卒業、おめでとう~♪





Posted by UMUサン at 18:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。