てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 6年生の王者決定~♪

2017年01月28日

6年生の王者決定~♪


さて、本日(28日)、「第3回JAおきなわ名護支店共済杯(6年生送別大会)」の最終日・・。

6年生の最後の大会・・。今年の最強6年生が決定しました~♪


6年生の王者決定~♪


それでは本日、大会最終日の結果です・・。

【平成29年1月28日(土)】 大会最終日

◆本選トーナメント

《名護少年野球場》 第1試合開始:午前9時予定

(準決勝戦)
第1試合 名護団地少年野球 0-1 宇茂佐サンガーズ
第2試合 数久田少年野球 2-0 名座喜少年野球

(決勝戦)
第3試合 宇茂佐サンガーズ 2-3 数久田少年野球

◎優勝  数久田少年野球
◎準優勝 宇茂佐サンガーズ


◆リベンジ戦トーナメント

《数久田球場》

(準決勝戦)
第1試合 真喜屋ファイターズ 3-6 辺野古タイガース
第2試合 名護すいらんマーリンズ 7-1(タイブレーク8回) 羽地ファイターズ

(決勝戦)
第3試合 辺野古タイガース 2-3 名護すいらんマーリンズ

◎リベンジ優勝 名護すいらんマーリンズ
◎リベンジ準優勝 辺野古タイガース


優勝しました数久田少年野球、名護すいらんマーリンズの皆さん、おめでとう・・。
また惜しくも準優勝であった宇茂佐サンガーズ、辺野古タイガースの皆さんも
良く頑張りました・・。健闘を讃えます・・。


今大会で6年生の皆さんは学童野球卒業となります・・・。
学童野球以上に厳しい環境になるとは思いますが、
良き思い出を胸に、次のステップへと邁進してほしいと願っている。

また、父兄の皆さんも学童野球以上に我が子を支えていただき、
共に歩んでほしい・・。これからが大きな勝負になってきますぞ~!

これまで学童野球にご協力くださり、感謝を申し上げます・・。


さあ~輝かしい未来に向かって・・。大きな飛躍を期待しています。




Posted by UMUサン at 22:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。