てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 名護市学童野球Bパート強化リーグ最終結果・・。

2016年05月30日

名護市学童野球Bパート強化リーグ最終結果・・。


さて、先週土曜日(28日)に「名護市学童野球Bパート強化リーグ」の最終日。
各グループ(第1位、第2位伊、第3位)の決勝トーナメントが行われました~♪


名護市学童野球Bパート強化リーグ最終結果・・。

《・・幾度となく見られた『サイン』の確認作業・・。》


それでは、大会最終日の決勝トーナメントの結果です。


【平成28年5月28日(土)】 大会最終日 決勝トーナメント

《第1位グループ:許田球場》

(準決勝戦)
第1試合 辺野古ジャイアンツ 9-12 許田少年野球B
第2試合 東江少年野球B 4-5 羽地ファイターズB
(3位決定戦)
第3試合 東江少年野球B 4-1 辺野古ジャイアンツ
(決勝戦)
第4試合 許田少年野球B 8-1 羽地ファイターズB

◎優勝  許田少年野球B
◎準優勝 羽地ファイターズB
◎第3位  東江少年野球B
◎第4位  辺野古ジャイアンツ


《第2位グループ:数久田球場》

(準決勝戦)
第1試合 宇茂佐サンガーズJR 6-5 名護すいらんマーリンズJR
第2試合 数久田少年野球JR 10-0 数久田モンキーズ
(3位決定戦)
第3試合 名護すいらんマーリンズJR 13-0 数久田モンキーズ
(決勝戦)
第4試合 数久田少年野球JR 7-3 宇茂佐サンガーズJR

◎優勝  数久田少年野球JR
◎準優勝 宇茂佐サンガーズJR
◎第3位  名護すいらんマーリンズJR
◎第4位  数久田モンキーズ


《第3位グループ:伊差川球場》

(準決勝戦)
第1石合 真喜屋ファイターズJR 6-1 名座喜少年野球B
第2試合 名護少年野球クラブB 5-1 大北ジュニア
(3位決定戦) 試合なし
(決勝戦)
第3試合 真喜屋ファイターズJR 13-3 名護少年野球クラブB

◎優勝  真喜屋ファイターズJR
◎準優勝 名護少年野球クラブB
◎第3位  名座喜少年野球B 大北ジュニア


第1位グループで優勝を果たしました許田少年野球Bチームさん、おめでとうございます。
そして、惜しくも準優勝でした羽地ファイターズBの皆さんも良く頑張りました・・。
その他、各グループにて優勝しましたチームの皆さんもおめでとうございます。

チビッ子たちの珍プレーや好プレーで沸き返った今年の強化リーグも無事に終了・・。
会場設営や審判員でご協力いただきました各チームの父兄の方々に感謝申し上げます。


さあ~来たる7月初旬には「第1回島田杯・かりゆし旗争奪北部支部予選大会」が開幕・・。
この強化リーグで良い成績を残し、大きな弾みをつけたチームや課題等を残したチームなど、
いろいろあるとは思いますが、今一度気を引き締めて、本選に臨んでいきましょう~♪


ますますチビッ子たちの活躍に期待して・・。皆さん、大変お疲れさまでした~♪





Posted by UMUサン at 19:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。