てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 楽しみの週末の幕開け・・。

2016年05月14日

楽しみの週末の幕開け・・。


さて、今日の練習試合の結果です・・。

ティダ・キッズファイターズさん、志林川ファイターズの皆さん、
ありがとうございました~♪


楽しみの週末の幕開け・・。

楽しみの週末の幕開け・・。


第1試合 ティダ・キッズファイターズ 2-5 宇茂佐サンガーズ
第2試合 宇茂佐サンガーズ 0-2 志林川ファイターズ
第3試合 宇茂佐サンガーズB 8-2 ティダ・キッズファイターズB


今日は午後から仕事があって、第1試合しか見れませんでしたが、
まあまあの内容だったように思います・・。

第1試合目のティダ・キッズファイターズ戦では、
出るべき子が出塁し、送る子がしっかりとつなぎ、主軸と得点する理想なパターン。
投げては先発ピッチャーがきっちりとゲームをつくり、それに守備陣が応える。
こんなゲームを随時続けていけたら~なんて思います。

しかし、第2試合の志林川ファイターズ戦では、四球絡みと内野陣エラーで先制される。
攻めては、チグハグな攻撃に終始し、なかなか得点があげられない・・。
そのまま相手に押し切られ、完封負け。やっぱ、最初の試合のようにはいきませんな~。

で、チビッ子の試合は、まったく観戦ができませんでしたので、
内容は詳しく聞かないと分からないですが、主力のメンバーが数名いない中でのゲーム。
揃ったメンバーで頑張ってくれたようで、どうにか勝利を収めてくれました・・。

熱い中、恩納村まで送迎に応援と、父兄の皆さんのご協力にも感謝します。
本当にお疲れさまでした~♪

・・明日の日曜日は、屋部区と宇茂佐区の区民運動会が開催。
部活動はお休みにします・・。それぞれの運動会での活躍を期待していますぞ!


ちなみに、宜野座高校野球部は昨日から北九州へ遠征に行っている。
最後の夏に向けて、しっかりと結果を残してきてほしいですな。

・・で、自分と言えば、なぜか宜野座高校野球部の父兄が名護まで飲み会遠征に参加。
それにお呼ばれしているんで、ちょっくら「迎え撃ち」してきましょうね~(笑)


さあ~て・・、楽しみな今週末も幕開けです~♪




Posted by UMUサン at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。