てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第5回北部学童ジュニア大会 最終結果・・。

2016年05月07日

第5回北部学童ジュニア大会 最終結果・・。


本日、「第5回北部学童ジュニア軟式野球大会(第5回琉球セメント旗)」の最終日。
素晴らしい天候のもと、準決勝戦2試合、優勝決定戦1試合が行われました~♪

第5回北部学童ジュニア大会 最終結果・・。

第5回北部学童ジュニア大会 最終結果・・。

第5回北部学童ジュニア大会 最終結果・・。


それでは、大会最終日の結果です・・。

【平成28年5月7日(土)】 大会最終日

《準決勝戦》

(名護少年野球場)
第1試合 宇茂佐サンガーズ(名護) 2-4 本部少年野球クラブ(北部北)

(名護第2球場:サブグラウンド)
第1試合 大浜ベアーズ(北部北) 11-2 今帰仁チーム絆(北部北)

《優勝決定戦》

(名護少年野球場)
第2試合 本部少年野球クラブ(北部北) 5-0 大浜ベアーズ(北部北)


◎優 勝 本部少年野球クラブ(北部北ブロック)
◎準優勝 大浜ベアーズ(北部北ブロック)


第5回北部学童ジュニア大会 最終結果・・。


大会期間中は素晴らしい天気に恵まれ、大きな盛り上がりを見せました。
各チームの監督、コーチやスタッフ、応援団の皆さんも試合進行にご協力いただき、
スムーズな大会運営を行うことができました。大きな感謝を申し上げまず・・。

優勝しました本部少年野球クラブさん、おめでとうござします。
また、惜しくも準優勝でした大浜ベアーズの皆さんも良く頑張りました・・。

そして準決勝で敗れた宇茂佐サンガーズ、今帰仁チーム絆の皆さんも、
来年度に向けて練習を積み、雪辱を果たせるよう頑張りを願っています。

これにて、今大会の全日程を終了・・・。皆さん、本当にお疲れさまでした~♪

・・何と言っても、今大会は北部北ブロックのチームが大躍進を見せた。
来年の第6回大会は、負けじと名護ブロック、北部南ブロックが逆襲に燃えているはず。
各チームの皆さんの健闘や奮起、そして更なる野球の技術向上に期待しています。


さあ~、来季に向けた戦いはすでに始まっているのだ・・。




Posted by UMUサン at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。