てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第21回北部選手権(第3回JAおきなわSS杯)最終結果・・。

2016年04月10日

第21回北部選手権(第3回JAおきなわSS杯)最終結果・・。


さて本日、「第21回北部地区少年野球選手権大会(第3回JAおきなわSS杯)」の最終日。
準決勝戦2試合、優勝決定戦及び第3位決定戦の各々1試合の計4試合が行われ、
今年のやんばるナンバーワンが決定しました~♪


第21回北部選手権(第3回JAおきなわSS杯)最終結果・・。

第21回北部選手権(第3回JAおきなわSS杯)最終結果・・。

第21回北部選手権(第3回JAおきなわSS杯)最終結果・・。


今日も雨模様の天候に苦慮しながらも、どうにか最終日を終了することができました。
最終日まで勝ち残った各チームの子供たち、監督やコーチ、スタッフ、応援団の皆さん、
本当にお疲れさまでした~・・。

それでは、大会最終日の結果です。

【平成28年4月10日(日)】 大会最終日

《準決勝戦》

(名護少年野球場) 午前8時30分試合開始
第1試合 上本部ドジャース(北部北) 7-0 ミラクルキッズ(北部北)

(名護第2球場) 午前8時30分試合開始
第1試合 辺野古タイガース(名護) 4-5 東江少年野球(名護)


《第3位決定戦》

(名護第2球場) 午後1時試合開始
第2試合 ミラクルキッズ(北部北) 7-6 辺野古タイガース(名護)


《優勝決定戦》

(名護少年野球場) 午後1時試合開始
第2試合 上本部ドジャース(北部北) 6-0 東江少年野球(名護)


・優勝  上本部ドジャース(北部北ブロック)
     【派遣先】 高野山旗争奪西日本学童軟式野球大会(和歌山県)
・準優勝 東江少年野球(名護ブロック)
     【派遣先】 全九州軟式野球西都原大会(宮崎県)
・第3位 ミラクルキッズ(北部北ブロック)
     【派遣先】 坂本龍馬旗争奪西日本小学生野球大会(高知県)
・第4位 辺野古タイガース(名護ブロック)
     【派遣先】 筑後川旗西日本学童軟式野球大会(福岡県)

・・以上のようになりました・・。

優勝した上本部ドジャースさん、おめでとうございます。
そして惜しくも準優勝となりました東江少年野球の皆さんも良く頑張りました。
また、第3位のミラクルキッズさん、第4位の辺野古タイガースさんもお疲れさまでした。

今大会の上位4チームは夏休みに行われる県外大会への派遣が決定していますので、
沖縄県、北部地区の代表として素晴らしい戦いを見せますよう健闘を祈ります・・。


第21回目を迎えた今大会もこれにて無事に終了。
雨天のため、一日だけ順延しましたが、各チームの皆さんのご協力のもと、
成功裏に終えることができました・・。ありがとうございます。

来年も素晴らしい大会となるよう、ご協力をお願いします・・。


それでは、また来年・・。皆さん、大変お疲れさまでした~♪
 



Posted by UMUサン at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。