てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第4回フラワーフェス大会2日目の結果。

2016年03月14日

第4回フラワーフェス大会2日目の結果。


さて、昨日は「第4回フラワーフェスベースボールトーナメント」の2日目。
準々決勝戦4試合を行いました~♪

心配された雨も降ることなく、無事、日程通りに試合が消化。
ひとまずホッとしています。


第4回フラワーフェス大会2日目の結果。


それでは、注目の大会2日目の結果です。


【平成28年3月13日(日)】 大会2日目

《緑風学園グラウンドA会場》

第1試合 名座喜少年野球 2-0 東江少年野球
第2試合 辺野古タイガースB 8-1 羽地ファイターズA


《緑風学園グラウンドB会場》

第1試合 宇茂佐サンガーズ 4-0 大北オーシャン
第2試合 真喜屋ファイターズ 7-3 名護団地少年野球

となりました。


続いて、大会最終日の対戦組み合わせです・・。

【平成28年3月19日(土)】 大会最終日。

《緑風学園グラウンドB会場》

(準決勝戦)
第1試合 名座喜少年野球 VS 辺野古タイガースB
(第3位決定戦)
第2試合 A会場の敗者 VS B会場の敗者

《緑風学園グラウンドA会場》

(準決勝戦)
第1試合 宇茂佐サンガーズ VS 真喜屋ファイターズ
(優勝決定戦)
第2試合 A会場の勝者 VS B会場の勝者


見事、大会最終日まで勝ち残ったチームの皆さん、おめでとうございます。
そして惜しくも敗れたチームの皆さんも大変お疲れさまでした・・。

そして、各会場にて大会運営にご協力いただきました各チームの皆さん、
本当にありがとうございました・・。


さあ~、第4回フラワーフェスベースボールトーナメントもいよいよ大詰め。
今年のチャンピオンが決定します・・。
フラワーフェスティバル同様、満開の花を咲かすのはどのチームになるのか?


どのチームも優勝の目指して頑張れ~!





Posted by UMUサン at 20:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。