てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第4回フラワー大会2日目順延。

2016年03月06日

第4回フラワー大会2日目順延。


さて、本日は「第4回フラワーフェスベースボールトーナメント」の2日目を迎えるはずが、
昨日からの雨が降り止まず、グラウンド状態も不良のため、翌週に順延となりました・・。

残念ですが、この天候じゃ~仕方ないですよね。


第4回フラワー大会2日目順延。


翌週の12日(土)と13(日)には、「平成27年度北部地区中学校区対抗戦」も開幕予定。
同じ週末に2つの大会を抱えると言う大変な事態となっている・・。

しかも、12日(土)には、あかりなんかの屋部中学校の「平成27年度卒業式」があり、
同じく12日(土)と13日(日)には、「第29回名護市福祉まつり」を迎える始末。

・・こりゃ~大変なことになっているし。


まあ~当然だが、野球より卒業式や仕事が優先されますので、大会運営等については、
各チームの監督・コーチ、父兄の皆さんにお願いしなければなりません・・。
事前準備は万全にやっておきますので、ご協力をお願いします~♪

また、13日には「第124回沖縄県学童軟式野球大会(マクドナルド・トーナメント)」の抽選会が
午後3時よりありますので、その日は1試合だけするのか、ダブルヘッダーにするのかを
フラワーフェスティバル実行委員会と十分に調整を行って、改めてご連絡します・・。

なお、大会初日に雨天のため、試合ができなかった久志運動公園野球場の第3試合目、
名護団地少年野球と羽地ファイターズBの試合は、12日(土)に1試合だけ行う予定ですが、
試合開始時間、会場等がまだ決まっていませんので、調整して後ほどご連絡します。

こりゃ~マジに大変なことになってしまった・・。


それでは、各チームの皆さんの絶大なるお力をお貸し下さい~♪





Posted by UMUサン at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。