てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 春の開幕~♪

2016年02月13日

春の開幕~♪


さて、明日より「第132回名護ブロック春季大会(第117回名護市長杯)」が開幕・・。
いよいよ今シーズン最初の開幕戦の火ぶたが切って落とされます~♪


春の開幕~♪


明日の天気予報は、曇りのち雨の予報・・。無事に開幕を迎えられるかどうか。
少し心配ですが、どうにか初日をスタートさせたいですね~。

さあ~我らサンガーズ、Aチームの初戦の相手は大北オーシャンさん。
伊差川球場の第2試合目での対戦となります。
そして、チビッ子軍団の初戦は強豪辺野古ジャイアンツ。
大宮小学校グラウンドの第2試合目に登場します・・。

新チームとなって、まだまだ戦力は十分に身についてはいませんが、
思いっ切り元気を出して臨むだけ・・。一戦一戦を全力で戦うしか方法はない。
作戦や駆け引きなどは二の次。目の前のプレーを集中してやるのみです。

それは、チビッ子たちも同じこと・・。
強豪チームにひるむことなく、自分たちの力を出し切ること。
そうすれば、必ずや良い結果をもたらすものと信じてやまない。

・・それともう一つの勝利のスパイスは子供たちだけの力だけじゃ成し得ない。
当然ながら、ご父兄の皆さんの絶大なる声援と応援が欠かせない。
子供たちの一挙手一投足のプレーに歓声で応え、大きな拍手といただきたい。

そうすれば、より一層子供たちは燃え、素晴らしい戦いぶりをプレゼントしてくれるはず。
お互いに勝利の歓喜に酔えることだと思います・・。

最高の応援と熱烈な激励をお願いします~♪


最高な一日を迎えますように・・・。頑張っていこう~ぜ! サンガーズ軍団~♪


 



Posted by UMUサン at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。