てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第130回夏季大会順延のお知らせ。

2015年06月20日

第130回夏季大会順延のお知らせ。


さて、「第130回夏季ブロック大会(第115回名護市長杯・第1回ワラビーカップ)」の
大会2日目・・。本日は、雨天のため、明日以降へ順延となりました・・。


第130回夏季大会順延のお知らせ。


朝目覚めて、すぐに外の様子を確認・・。その時点で雨は降っていませんでしたが、
今にも泣き出しそうな空模様。どうにか試合ができることを願いつつ、会場へと向かった・・。

すると会場に着くや否や、もの凄い雷雨に見舞われた・・。
豪雨はもちろんのこと、それよりも雷鳴がひどく、とても試合どころではない。
・・と言う訳で、ブロック役員の協議の結果、明日以降への順延の決定を下しました。


それでは、明日以降の大会日程です・・。


◆Aパート(高学年)の部

【6月21日(日)】大会2日目


《許田球場》第1試合:午後12時試合開始。

(準々決勝)
第1試合 東江少年野球 VS 宮里ブレーブス
第2試合 辺野古タイガース VS 名護団地少年野球
(準決勝)
第3試合 第1試合目の勝者 VS 第2試合目の勝者


《名護少年野球場》第1試合:午前9時開始

(準々決勝)
第1試合 宇茂佐サンガーズ VS 久志ガッツ
第2試合 名座喜少年野球 VS 数久田少年野球
(準決勝)
第3試合 第1試合目の勝者 VS 第2試合目の勝者


◆Bパート(低学年)の部

【6月23日(火):慰霊の日】大会2日目


《数久田球場》第1試合:午前10時開始

(準決勝)
第1試合 名座喜少年野球B VS 宇茂佐サンガーズJR
第2試合 名護少年野球クラブJR VS 数久田少年野球JR


◆リベンジ(高学年)の部

【6月23日(火):慰霊の日】大会2日目

《伊差川球場》第1試合:午前9時開始 

第1試合 稲田少年野球 VS 羽地ファイターズ
第2試合 名護少年野球クラブ VS 名護すいらんマーリンズ
第3試合 真喜屋ファイターズ VS 許田少年野球

(第4試合の設定)
※ 6月21日(日)に名護少年野球場第1試合に行われる宇茂佐サンガーズと久志ガッツの
  対戦結果により、宇茂佐サンガーズが勝利すると、敗戦した久志ガッツはリベンジ戦に進出
  となり、伊差川球場の第3試合目に大北オーシャンと対戦をする。
  また、久志ガッツが勝利すると、大北オーシャンが自動的にリベンジ戦の勝ちあがりとなる。

・・という変更になりました。
詳しい日程を知りたい方は大会事務局までお問い合わせ下さい。


盛り上がるはずの大会2日目が、ひとまず「水入り」となってしまった。
明日は無事に大会日程が消化できますよう、お天道様にお祈りするしかないですな~。


さあ~、仕切り直し・・。素晴らしいゲームを期待していますぞ~♪





Posted by UMUサン at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。