てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

2015年05月30日

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪


さて、本日「第4回北部ジュニア学童軟式野球大会(第4回琉球セメント旗)の
決勝戦が行われ、今年のチャンピオンが決定しました~♪


第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪

《・・なんか画像が暗くなってしまっている。すいません・・。》


《平成27年5月30日(土)》 大会最終日

【伊差川球場】

上本部ドジャース(北部北) 1-0 名座喜少年野球(名護)

◎優勝  上本部ドジャース(北部北)
◎準優勝 名座喜少年野球(名護)

◆殊勲賞 仲田 巧(上本部ドジャース)
◆敢闘賞 島袋 遼人(名座喜少年野球)
◆打撃賞 謝花 大和(上本部ドジャース)
◆打撃賞 新垣 玲太(名座喜少年野球)


上本部ドジャースの皆さん、優勝おめでとうございます。
そして、惜しくも準優勝でしたが、名座喜少年野球の皆さんも頑張りました。

試合は1点を争う投手戦・・・。お互いにチャンスはつくるものの、
両エースがここ一番で踏ん張り、なかなか得点を奪えない・・。
上本部ドジャースが2回表にあげた虎の子を1点を守りきり、そのままゲームセット。
とても5年生主体のチームとは思えない、ハイレベルな内容でしたね~♪


これで「第4回北部ジュニア学童軟式野球大会(第4回琉球セメント旗)」は閉幕・・。
天候不良や学校行事等にて予定より2週間も会期が延びてしまいましたが、
無事に終えることができました・・。


第4回琉球セメント旗大会最終日の結果~♪


各チームの皆さんのご協力に感謝を申し上げます。
また、来年も素晴らしい大会となるよう、よろしくお願いします・・。


・・皆さん、大変お疲れさまでした~♪




Posted by UMUサン at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。