てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › GW2015最終日~♪

2015年05月06日

GW2015最終日~♪


さて、長いようで短かったかもしれないGWも今日で最終日・・。
気になっていたGW後半戦の天気もどうにか持ちこたえそうである。


GW2015最終日~♪


「明日から仕事か~。」なんて嘆く方々がいたり、GW期間中、十分に休みがなくて、
仕事に追われて。ほんとにご苦労様の方々もいたりしていろいろですが、
自分の場合、長く休み過ぎると仕事もことも多少頭をよぎり、何となく落ち着かない・・。

・・仕事ではないが、今週末より「第4回北部ジュニア大会(第4回琉球セメント旗)」が開幕。
その準備等が仕事のことより気になって仕方がない~って言ったところだろうか。


「さて、あかりは明日もどっかに行くのかな~?」とおかんに聞いてみる。
「うん。友達との予定もあるかも・・。」とおかん。・・竜誠は部活である。

そんなことで昨日の夕食時、
「あかり~、明日友達との予定はあるの~?」と聞くと、「特にない。」との返事。
「じゃ~、友達誘って映画でも行くか~♪」と提案すると、意外にも大賛成。
・・2日続けて行動を共にするなんて、久しくあっただろうか・・。


と言うことで・・、GW最終日の今日。
さっそく昨日購入した女子服を身にまとい(笑)、午後から映画へGO~である。


おかんは、午前6時30分に竜誠を部活まで送り、午前中は家の片づけ。
自分は気になっている「第4回北部ジュニア大会」の準備を午前中に手がけ、
あかりは午後に備えて、まだまだ就寝中・・。友達との約束待ちである。


長いようで短かったかもしれない今年のGWも今日で最終日。

明日からのことも多少気になるが、最後の最後まで楽しく全力で遊び笑い、
仕事に学校に、明日からの鋭気を養う日となれば、良しとなろう・・。


・・皆さんにとって、今日も良き一日となるよう願っていますぞ~♪





Posted by UMUサン at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。