てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › GW強化練習試合2日目の結果・・。

2015年05月03日

GW強化練習試合2日目の結果・・。


本日、GW強化練習試合2日目・・。
羽地小学校と伊差川球場で練習試合を行いました。


GW強化練習試合2日目の結果・・。


これから、宜野座高校野球部の新1年生部員の歓迎会が宜野座公民館でありますので、
またまた大急ぎでブログを更新します。(詳しくは後日にでも・・。)

それでは、今日の練習試合の結果です~。

【羽地小学校】

第1試合目 宇茂佐サンガーズJR3年生チーム 引き分け 羽地ファイターズ
第2試合目 宇茂佐サンガーズJR (勝)-(負) 城南フェニックス4・5年生チーム

【伊差川球場】

第3試合目 宇茂佐サンガーズJR (負)ー(勝) 西崎アングル4・5年生チーム


・・実は、得点、失点とも多すぎて両チームのベンチとも得点経過が不明なまま(笑)。
子供たちに確認しても「???」みたいな状況で、勝ち負けしか分かっていません。

ま、野球らしいゲームにもなっていないんで、得点・失点はそんなに気になっていない。
いずれにしても子供たちは精一杯頑張っていたんで、それだけで良しですかね~。

今日も暑い中、多くのご父兄が応援に来て声援を送ってくれました。
本当にご苦労様であり、感謝を申し上げたいと思います・・。ありがとうございました。


さあ~明日からの3連休は部活もお休み・・。
しばし、野球のことも少し忘れて、思い存分に遊んできてほしいですね~。

そして、お父さんやお母さんにとっては、明日からの3連休が勝負(笑)・・。
子供たちとのお付き合いをよろしくお願いします~。

さあ~、自分は明日からの3連休は何をやりましょうかね~?


・・それでは楽しいGWをお過ごしください~♪




Posted by UMUサン at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。