てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

2015年03月30日

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪


さて、本日「第121回沖縄県学童軟式野球大会(マクドナルド杯)」の最終日・・。
準決勝戦2試合と3位決定戦、そして優勝決定戦が行われました~♪


第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪


それでは、注目の大会最終日の結果です・・。


【3月30日(月)】大会最終日

《準決勝戦》

【名護少年野球場】
・第1試合 根差部ベースナイン(豊見城) 7-4 高江洲スパローズ(うるま)

【名護市営第2球場】
・第1試合 豊見城パワーズ(豊見城) 3-0 志林川ファイターズ(うるま)


《決勝戦》

【名護少年野球場】
・第2試合 根差部ベースナイン(豊見城) 7-0 豊見城パワーズ(豊見城)

【名護市営第2球場】
・第2試合 高江洲スパローズ(うるま) 7-0 志林川ファイターズ(うるま)


◎優 勝 根差部ベースナイン(豊見城)
◎準優勝 豊見城パワーズ(豊見城)
◎第3位 高江洲スパローズ(うるま)


各賞に輝いたチームの皆さん、おめでとうございます~♪


第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪

第121回沖縄県学童軟式野球大会最終日~♪


大会期間中、素晴らしい天気に恵まれ、日程通りに大会運営が進んでくれました。
この名護の地に多くの学童野球関係者が集い、大いに盛り上げたことに感謝を申し上げます。

まあ~第121回県春季大会開催に向けた諸準備に約3ヵ月間、いろいろ紆余曲折しながらも
どうにかこうにか無事に開催が終えたことに、まずはホッとしているところです・・。
多くの方々のご協力とご支援を受けながら、これまで進めてこられたことに感謝を申し上げます。

ほんとにありがとうございました・・。


しかし、ホッとするのも束の間、
今週末から「第20回北部地区少年野球選手権大会(第2回JAおきなわSS杯」が開幕。
明日から今度はその開幕に向けて全力でまいります・・。

今回の第121回県春季大会に負けないよう・・。素晴らしい大会にしたいと思いますので、
またまた多くの皆さんのご協力とご支援をお願いします~♪


・・・ま、とりあえず、今日は少し休むことにしよう・・・。





Posted by UMUサン at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。