てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 「プレーボール」宣言~♪

2017年06月21日

「プレーボール」宣言~♪

明日、待ちに待った沖縄地方の梅雨明けが宣言されそうです~♪


「プレーボール」宣言~♪

「プレーボール」宣言~♪


梅雨入り当初、なかなか雨が降らず、「空梅雨」的な雰囲気がありましたが、
6月中旬あたりから2週間にわたって、梅雨時期と思い出したかのように連日の大雨・・。

・・当然、雨降れば野球もできず、フラストレーションがダムに注ぐ雨水のごとく溜まり、
やがて溢れそうな状態であったが、梅雨明け間近の速報に、先に気持ちが晴れてきました~♪


・・いよいよ夏本番・・。本格的な野球シーズンの到来を告げます~。

恨めしく雨空を見上げてはため息をつき、雨に追いかけられては泥だらけになる・・。
グラブもバットもユニホームも、しばし休息・・。次の出番を待っていた。
十分にグラウンドを駆け巡ることができなかった日々は、心までジメジメさせた。

しか~し・・、明日から今までどおり白球を追うことができる。

そうだ~っ! 野球ができるのだ・・・。


なんか~、梅雨が明けると言うだけで、そんな楽しいことを思い浮かべられる。
心がワクワクし、体がウズウズしてくる。朝が待ち遠しく、週末に恋焦がれる・・・。

家の中にいられない・・。サビついた体と思いっ切り動かし、湿った心を解放しよう。


さあ~・・、みんなで「プレーボール~♪」を高らかに「宣言」しようではないか~!





Posted by UMUサン at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。