てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第139回夏の陣 大会最終日の結果

2018年06月24日

第139回夏の陣 大会最終日の結果


本日、「第139回名護ブロック夏季大会(第124回名護市長杯)」の最終日。

Aパート(高学年の部)の決勝戦とBパート(低学年の部)が準決勝2試合と決勝戦、
そしてリベンジ戦(高学年の部)の準決勝2試合と優勝決定戦が行われました。


第139回夏の陣 大会最終日の結果

第139回夏の陣 大会最終日の結果

第139回夏の陣 大会最終日の結果

第139回夏の陣 大会最終日の結果

第139回夏の陣 大会最終日の結果


それでは、大会最終日の結果をお知らせします・・。


【平成30年6月24日(日)】 大会最終日

《許田球場》

◆Bパート(低学年の部)

(準決勝戦)
第1試合 許田少年野球B 1-7 宇茂佐サンガーズJR

◆リベンジ戦(高学年の部)

(準決勝戦)
第2試合 大北オーシャン 1-6 羽地ファイターズ
第3試合 真喜屋ファイターズ 1-2 宮里ブレーブス

(優勝決定戦)
第4試合 羽地ファイターズ 7-3(TB) 宮里ブレーブス

◎リベンジ戦(高学年の部)優勝 羽地ファイターズ
◎リベンジ戦(高学年の部)準優勝 宮里ブレーブス


《名護少年野球場》

◆Bパート(低学年の部)

(準決勝戦)
第1試合 数久田少年野球JR 6-2 名護すいらんマーリンズJR

(優勝決定戦)
第2試合 数久田少年野球JR 5-2 宇茂佐サンガーズJR

◎Bパート(低学年の部)優勝  数久田少年野球JR
◎Bパート(低学年の部)準優勝 宇茂佐サンガーズJR

◆Aパート(高学年の部)

(優勝決定戦)
第3試合 名護少年野球クラブ 1-7 数久田少年野球

◎Aパート(高学年の部)優勝 数久田少年野球
◎Aパート(高学年の部)準優勝 名護少年野球クラブ


優勝しました数久田少年野球さん、そして惜しくも準優勝の名護少年野球クラブさん、
おめでとうございます・・。この両チームは来たる7月21日から宜野湾市で行われる
「第131回沖縄県学童軟式野球大会(第24回おきでん旗)に出場が決定しました。
名護ブロックの代表として、素晴らしい活躍を祈願しております。

また、Bパートで優勝しました数久田少年野球JRさんは春夏連覇となり、
準優勝の宇茂佐サンガーズJRさんも今シーズン初タイトルと、素晴らしい成績。
両チームのチビッ子たちの頑張りと栄誉を讃えたいと思います~♪

・・これにて夏の大会の全日程が終了・・。
台風6号の影響を受けたり、梅雨明けの猛暑に見舞われたりと大変な日程の中の
運営でしたが、各チームのスタッフやご父兄の皆さんの絶大なご協力のもと、
無事に大会も進行できました・・。感謝を申し上げます・・。


皆さん、大変お疲れさまでした~♪





Posted by UMUサン at 19:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。