てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 明日もガンバ・・。

2018年06月14日

明日もガンバ・・。


・・・最近いろんなことで、何気なく忙しい・・。

まあ~那覇で会議があったり、来客者が頻繁であったり・・。
朝、仕事の手順を整理して職場に向かうのだが、予定外のことが目白押し。

まあ~・・、我々の仕事って言うのは、予想もつかない問題が持ち込まれ、
それにまずは対処しなければならない・・ってのも、通常の業務の一つだし、
しかもそのことが緊急である場合は、予定内の仕事が後回しとなる・・。

それが1日で片がつくものであればいいのだが、
難題であれば数日にわたることもしばしば・・。
仕方ないことではあるが、予定通りに進まないと、
いろんなところに影響を及ぼすってことも多々あるのだ。


そんな中、予定外のことに追われていると、
「あの~、少年野球場の申し込みがされていませんけど・・。」とか、
「・・・へ??」 あ、そっか~、仮予約したままだっけ~?
また、「各球場の石灰はどうしますか~?」と問い合わせがあったり、
「島田杯の共催依頼のお願いも行かないと・・。」 なんて催促の電話も・・。
はたまた、「公認学童コーチの調査は~?」と県連副学童部長から。

が~・・。いろんなことが吹っ飛んでしまっているな~・・。
(ほとんどが野球絡みと言うことではあるが・・。)


そんなことが諸々あって、明日はさらに忙しくなる・・。
土曜日からの第139回夏季大会の準備等に大わらわとなりますな~。

また、開幕当日の天気も怪しくて、大会運営のことも気がかりだし
自分らサンガーズの初戦のことも心配じゃないっていえば嘘になる・・。

そんな訳で、けっこう頭の中はいろんなことでいっぱいなのだ。

・・・まあ~、仕事ではなく、忙しいのは野球のことであったということで。


明日もガンバ・・。

《・・一息ついたら、民謡酒場で久々に騒ぎたい~♪ 》


さあ~・・、明日も仕事(野球?)に備えて、頑張っていきますかな・・♪




Posted by UMUサン at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。