てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 旅立ちの日・・。

2018年03月16日

旅立ちの日・・。

今日は我らサンガーズ6年生の旅立ちの日。
6年間の小学校生活に、別れを惜しむかのように涙雨となりました・・。


旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。

旅立ちの日・・。


そんな感慨深い思いが染み入る中、学舎をあとにする子供たちは笑顔満面。
誰一人振り返らず、前(将来)をしっかりと見据える眼差しは力強く感じる・・。

我がサンガーズに入団した頃の思い出が一気に押し寄せてきた。
そして濃厚に過ごしたこの1年、様々な思い出が鮮やかな色とともに浮かんでくる。
楽しいことばかりじゃない・・。悩んだことや泣いたことの出来事もすべて鮮明。

ひとり一人の笑顔が涙雨をさらに強くさせる・・。

さあ~旅立ちの日・・。これからも逞しく、元気に楽しく歩んでいくことを切に祈る。


・・最強6年生のみんな・・。卒業おめでとう~♪





Posted by UMUサン at 16:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。