てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 波乱の週末・・。

2017年10月20日

波乱の週末・・。


待ちに待った週末がやって参りました~♪
・・とは言うものの、台風21号が沖縄本島や大東島付近にだんだんと近づいてくるとの予報。
しかも、22日(日)には、何かと世間を騒がしている衆議院選挙の投票日となっている。

いつもの週末とは少し違った波乱に満ちた週末になりそうな予感である。


さて、我らサンガーズ代表チームの予定は、今週末も練習試合がぎっしり組まれている。
土曜日(21日)には、浦添市へ遠征する・・。しかも浦添ブロック屈指の強豪チームとの対戦。
浦添ブロック春の覇者、内間ベアーズさん、そして夏の覇者、沢岻ロケッツさん。

ま、お相手になるかどうか、台風21号の動向同様、気になるところではあるが、
しっかりと胸を貸していただきたいと思います・・。よろしくお願いします。

そして、日曜日(22日)は名護少年野球クラブさん、数久田少年野球さんとの対戦。
チビッ子サンガーズ軍団も同じようなカードが組まれている・・。
名護少年野球クラブさん、数久田少年野球さん、よろしくお願いします~♪


そんな波乱の週末が予想される中、我が家は平穏無風の予定・・。

・・あるとすれば、チビッ子あかりのお供に駆り出される・・かもってことだが、
まあ~対応するのはおかんの方なんで、自分は今のところ平穏となるはずだが、
波乱のあかりが無謀なお供を要求して、おかんの怒りが噴き出してしまうと、
そのおかんの暴風は自分に向かって吹き荒れてくる・・ってことになるだろうな~。

そうなると、もっとも脅威な波乱になってしまうかも知れないのだ(泣)・・。


波乱の週末・・。


さあ~て・・。野球や台風、選挙、そして我が家も波乱の週末となるのか・・?





Posted by UMUサン at 21:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。