シルバーウィーク初日・・。

UMUサン

2015年09月19日 23:55


待ちに待ったシルバーウィークの初日、練習試合を行いました・・。
名護すいらんマーリンズの皆さん、あ疲れさまでした~♪

・・と言う訳で、今日の練習試合の様子をたっぷりとお伝えしますぞ~!





























































練習試合の結果は、A代表チームが7対2と敗戦。
そして、5年生と4年生の来年のA代表チームは、5対2と2連敗・・。

まあ、負けはしたが、投手やポジションをいろいろ試行錯誤しながらだったんで仕方がない。
良いプレーもありましたが、やはり強化することや修正すべき点も多々・・。
これからの練習でしっかりと取り組んでいきたいと思います。

・・で、その後、チビッ子軍団はあだね川公園に戻っての紅白戦。
4年生チームと3年生チームに6年生の先輩たちを交えての一戦。

真剣勝負ながらも楽しいプレーに、応援に来ていた父兄から大きな歓声が上がる♪
一応、勝ち負けはつけましたが、そんなことはあまり気にしていない。
チビッ子のプレーに歓声が上がればそれで良し・・。
そして、子供たち自身が楽しければまた良し・・なのである。

・・が、敗戦した4年生には、約束通り「罰ゲーム」を敢行しましたが・・。





































・・今日の予定が終了する頃には夕方5時を回っている・・。
ここ時間になると、日差しも和らぎ、吹く風が涼しくなり、心地よい。
何となく満足気に浸り、家路に向かうのが名残惜しいくらいである・・。

今日もたっぷりと野球三昧の日を過ごすことができました。


さあ~明日も名護少年野球クラブさんとの練習試合が組まれている。
今日の日と同様に野球三昧の一日を迎えますね~・・。

楽しい楽しいシルバーウィークの初日が無事に終了。
残すところあと4日・・。今日でけっこうお腹がいっぱい状態であるな。


父兄の皆さん、チビッ子たち、ほんとにお疲れさま。・・明日も頑張ろう~♪