てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 歓喜の日・・。

2020年10月19日

歓喜の日・・。


さて・・。「第38回名護地区防犯大会」の大会4日目・・。

この大会4日目では先にBパート(「低学年の部)の優勝決定戦が行われ、
我ら宇茂佐サンガーズチビッ子軍団は見事、悲願の優勝を成し遂げることができた。


歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。

歓喜の日・・。


現在、中学2年生のメンバーが低学年時代以来となる5年ぶりの快挙・・。
ここまでご父兄を始めとする多くの関係者、OB等の大きな声援を受けながら
その期待に応えることができたことに安堵しています。

当然、この素晴らしい成績は自分らチームだけで成し遂げるものではなく、
我らチビッ子軍団を支えてきた多くの方々の賜物である・・と実感している。
改めて、感謝を申し上げる次第なのだ・・。

この快挙に甘んじることなく、さらに皆さんの期待に添えられるよう、
一層の精進を心がけなければならない・・と、意を強くするところなのだ。

野球のことだけじゃなく、学校のことや地域のこと、その他様々なことについて、
チャンピオンの名に恥じぬよう真のチームの在り方を邁進していく所存・・。
今後とも我ら宇茂佐サンガーズを見守っていただきますよう、お願いします。

まあ~嬉しいこともあるが、まずもってひと安心したことが正直な思いだ。


歓喜の日・・。

歓喜の日・・。


ご父兄の皆さん、本当に優勝おめでとうございます・・。




Posted by UMUサン at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。