てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

2019年09月14日

第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。


本日(14日)、「第23回山浩JRベースボールトーナメント」の最終日。
素晴らしい絶好の野球日和のもと、Aパート(高学年の部)の決勝戦1試合、
Bパート(低学年の部)の決勝戦1試合と合計2試合を行いました・・。

令和最初の山浩JR大会のチャンピオンが決定しました。


第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。


それでは本日、大会最終日の試合結果をお知らせします・・。

【令和元年9月14日(土)】 大会最終日

《A会場:名護少年野球場》

(Aパート優勝決定戦) 午前11時試合開始
第1試合 名護すいらんマーリンズ(名護) 2-4 名座喜少年野球(名護)

◎ 優 勝 名座喜少年野球(名護ブロック)
◎ 準優勝 名護すいらんマーリンズ(名護ブロック)


(Bパート優勝決定戦) 午後2時30分開始
第2試合 名護すいらんマーリンズJR(名護) 7-2 数久田少年野球JR(名護)

◎ 優 勝 名護すいらんマーリンズJR(名護ブロック)
◎ 準優勝 数久田少年野球JR(名護ブロック)


第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。


今年の山浩JR大会はAパート(高学年の部)は名護ブロック15チーム、
北部北・辺土名ブロックから9チーム、北部南ブロックより8チームの32チーム、
Bパート(低学年の部)は、名護ブロック9チーム、北部北ブロックより4チーム、
北部南ブロックから1チームの14チーム、総勢46チームが熱戦を繰り広げた・・。

Aパートにおいては、名座喜少年野球が第20回大会以来3年ぶりとなる栄冠、
Bパートでは名護すいらんマーリンズJRが2年ぶりの優勝を手にする。
頂点に立った名座喜少年野球の皆さん、名護すいらんマーリンズJRの皆さん、
素晴らしい戦いでした・・。誠におめでとうございます・・。

そして、惜しくも準優勝となりました名護すいらんマーリンズの皆さん、
数久田少年野球JRの皆さんも皆さんも見事な成績でした・・。


第23回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。


これで、第23回山浩JRベースボールトーナメントの全日程が終了・・。
今大会は、学校行事や雨天等により予定された日程より大幅に延長された。
過去最長の大会期間となりましたが、大会運営、試合進行にご協力いただいた
各チームの監督・コーチ、ご父兄の皆さんに感謝を申し上げます・・。

本当にありがとうございました。


さあ~来年も素晴らしい大会になるようご期待下さい~♪





Posted by UMUサン at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。