てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › ハラハラの週末・・。

2018年08月10日

ハラハラの週末・・。


さて・・。明日から楽しみな週末・・のはずが、
何と、台風14号が沖縄本島に接近中~との残念な予報が・・。
「・・。」 なんか週末ばっか狙って襲来しているような気がしている。

ま、平日なら襲来してもいいってことでもないが、
せめて楽しみにしている週末は避けてほしいな~って思っているわけで、
野球に限らず、せっかくのお休みは楽しく過ごしたいと願うだけなのだ。


ハラハラの週末・・。


・・と言う訳で、今週末も野球の予定が目白押し・・。

明日土曜日(11日)は、本部町での遠征試合。
上本部小学校にて上本部ドジャーズさんと沖縄ブロックの武蔵さん。
しかも、チビッ子チーム(低学年)も一緒にお邪魔します。
よろしくお願いします~。

上本部ドジャースさんは今年の春季県大会の準優勝チームであるし、
武蔵さんも沖縄ブロックにおいての上位チーム。
そんな強豪チームとの対戦に、自分らの力が試される。

思い存分に、そして全力で行きますぞ^!


続く日曜日(12日)には、いよいよ南部へ足を運ぶ・・。
富盛球場(?)にて、東風平星さんと富盛チーターズさんとの対戦。

まあ~ご承知のとおり、両チームとも県下において強豪チーム。
・・我らがどこまで通用するか・・?楽しみにしていますが、
何と5年生が親子ふれあい活動で、その日は参加ができない。
そのため、足りないメンバーをチビッ子チームから助っ人を依頼する予定。

勝利どころか失礼にならないよう頑張るのみですな~(笑)・・。


そんな楽しみな週末ではあるが、台風14号の動向が気になる。
ハラハラの週末を迎えることになりそうです~。


さあ~そんな中ですが、皆さんも有意義な週末をお過ごしください・・。





Posted by UMUサン at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。