てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第20回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

2016年09月03日

第20回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。


本日、「第20回山浩JRベースボールトーナメント記念大会」の最終日・・。
素晴らしい晴天のもと、Aパート(高学年の部)準決勝戦2試合と優勝決定戦、
Bパート(低学年の部)が優勝決定戦を行いました・・。

それでは、本日大会最終日の結果です・・。


【平成28年9月3日(日)】 大会最終日

《名護少年野球場》

(Aパート:高学年の部 準決勝戦)
第1試合 名座喜少年野球(名護) 5-4(タイブレーク) 喜名キング(読谷・嘉手納)
第2試合 金武ヴィクトリーキッズ(北部南) 9-4 大北オーシャン(名護)

◎決勝進出 名座喜少年野球(名護) 金武ヴィクトリーキッズ(北部南)


(Bパート:低学年の部 優勝決定戦)
第3試合 名護すいらんマーリンズJR(名護) 3-2 数久田少年野球JR(名護)

◎優 勝 名護すいらんマーリンズJR(名護)
◎準優勝 数久田少年野球JR(名護)


(Aパート:高学年の部 優勝決定戦)
第4試合 名座喜少年野球(名護) 3-2 金武ヴィクトリーキッズ(北部南)

◎優 勝 名座喜少年野球(名護)
◎準優勝 金武ヴィクトリーキッズ(北部南)


見事に優勝を果たしましたAパート(高学年の部)の名座喜少年野球の皆さん、
そして、Bパート(低学年の部)の名護すいらんマーリンズJRの皆さん、
本当におめでとうございます~♪

また、惜しくも敗れましたが、準優勝のAパート(高学年の部)の金武ヴィクトリーキッズさん、
Bパート(低学年の部)の数久田少年野球JRの皆さんも素晴らしい戦いでした・・。

今年で第20回目を迎えました山浩大会も無事に閉幕・・。
記念大会として、市内外のブロックから多数のチームを招いて盛大に開催できました。
大会運営に際し、チーム関係者の皆さんのご協力をいただき、感謝を申し上げます。


第20回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

第20回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

第20回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。

第20回山浩JRベースボールトーナメント 最終日の結果。


この記念大会の準備に対し、2年余りの期間を要してきました。
学童部事務局としては、成功裏に終えることができ、ホッとしているところであります。

来年度以降も素晴らしい大会になるよう邁進していく所存でありますので、
今後とも皆さんのご協力をお願いします・・。


最後の最後まで熱烈なご声援、誠にありがとうございました~♪





Posted by UMUサン at 18:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。