てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 決戦の日曜日・・。

2015年12月20日

決戦の日曜日・・。


さて、本日「名護市学童野球新人育成大会」の最終日・・・。
第1位グループと第2位グループのそれぞれの優勝決勝戦2試合、
そして、「名護市学童野球Bパートさよなら大会」の準決勝戦、決勝戦が行われました。


決戦の日曜日・・。

決戦の日曜日・・。


まずは、新人育成大会の決勝戦2試合の結果を報告します・・。

【平成27年12月20日(日)】 大会最終日

《名護少年野球場》

(第2位グループ決勝戦)
第1試合 羽地ファイターズ 3-4 名座喜少年野球

◎優 勝 名座喜少年野球
◎準優勝 羽地ファイターズ


(第1位グループ優勝決定戦)
第2試合 沖縄ガールズ 5-4 名護団地少年野球

◎優 勝 沖縄ガールズ
◎準優勝 名護団地少年野球

優勝しました沖縄ガールズさん、名座喜少年野球さん、おめでとうございます。
そして惜しくも準優勝でした名護団地少年野球さん、羽地ファイターズの皆さん、
大いに大会を盛り上げてくれました・・。ありがとうございます。


続きまして、Bパートさよなら大会の結果です。

《名護少年野球場》

(準決勝戦)
第1試合 許田少年野球 6-5 名護少年野球クラブ

(優勝決定戦)
第2試合 宇茂佐サンガーズJR 7-0 許田少年野球

◎優 勝 宇茂佐サンガーズJR
◎準優勝 許田少年野球

優勝をしました宇茂佐サンガーズJRの皆さん、おめでとうございます。
惜しくも準優勝となりました許田少年野球の皆さんもよく頑張りました。


決戦の日曜日・・。


・・これにて今シーズンの公式大会、監督会主催の大会も含めて全ての日程が終了・・。
来月(平成28年1月)より来シーズンがいよいよスタートします。
新しいシーズンを迎えて期待と不安が交錯するこの時期ですが、
これからのチームの活躍、子供たちの頑張りに多大なる希望を持って臨みましょう~♪

今シーズン、各チームの監督やコーチ、また保護者の皆さんのご協力を得て、
無事にどうにか終了することができました。ここに感謝を申し上げます。
来シーズンも今年同様に、皆様方の絶大なご協力をお願いいたします・・。

・・今シーズン、大変お疲れ様でした。


それでは、来年も素晴らしいシーズンとなりますよう・・、ご祈念いたします~♪





Posted by UMUサン at 17:08│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!

上間ガス産業の暇人といいます!
http://822726.blog83.fc2.com/

新人育成大会の結果を引用したいのですが、

よろしいでしょうか?
Posted by 暇人 at 2015年12月20日 22:52
** 暇人さん おはようございます~♪ **

はじめまして・・。
これからもちょくちょく遊びに来て下さい。

さて、新人育成大会の結果ですが、
どんどん引用してください。
よろしくお願いします。

追伸
暇人さんは、タイテツさんのブログにて
お見かけする方ですよね?
もし、間違っていたらすいません~。
Posted by UMUサンUMUサン at 2015年12月21日 09:04
UMUサンさんはじめまして!

タイテツさんと一緒にアイランドスタジアムというブログをやっています。

タイテツ野球馬鹿に出てくるのは、自分です!

よろしくお願いします!
Posted by 暇人 at 2015年12月21日 20:28
** 暇人さん おはようございます。**

これからもよろしくお願いします~♪
で、出来るだけ名護の情報ややんばるの情報を
掲載していきますので、
自分のブログもどんどん活用して下さい。

よろしくお願いします。
Posted by UMUサンUMUサン at 2015年12月25日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。