てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第131回名護ブロック冬季大会最終結果・・。

2015年11月22日

第131回名護ブロック冬季大会最終結果・・。


本日、「第131回名護ブロック冬季大会(第116回名護市長杯)」の最終日・・。
Aパート(高学年の部)とBパート(低学年の部)、リベンジ戦の決勝戦を行いました。


第131回名護ブロック冬季大会最終結果・・。


・・それでは、大会最終日(22日)の結果です~♪

《平成27年11月22日(日)》 大会最終日

【名護少年野球場】

◆Aパート(高学年の部)決勝戦

 名座喜少年野球 8-0 羽地ファイターズ

◎ 優 勝 名座喜少年野球
◎ 準優勝 羽地ファイターズ


◆Bパート(低学年の部)決勝戦

 数久田少年野球 3-4 宇茂佐サンガーズJR

◎ 優 勝 宇茂佐サンガーズJR
◎ 準優勝 数久田少年野球JR


◆リベンジ戦(高学年の部)決勝戦

 辺野古タイガース 1-4 宇茂佐サンガーズ

◎ 優 勝 宇茂佐サンガース
◎ 準優勝 辺野古タイガース


今シーズン、公式戦最後の大会は素晴らしい天候に恵まれ、
無事に予定通りの会期で終えることができました。
また多くの応援団、ご父兄、関係者も来ていただき、大いに盛り上げてくれました。
本当にありがとうございます・・。

さあ~、来月から来シーズンに向けての育成大会などが行われる。
各チームとも新チーム、新体制でスタートを切ることになります。

来シーズンも今シーズン同様、ご協力をよろしくお願いします・・。


・・ではでは皆さん、本当にお疲れ様でした~♪





Posted by UMUサン at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です‼︎

高学年のリベンジ勝利・低学年の優勝おめでとうございます‼︎

早く自分の息子も野球させたいです!笑
Posted by 高宮城 at 2015年11月23日 20:49
** 高宮城さん こんにちわ。**

サンガーズ軍団、やってくれました。
これも子供たちの頑張りもありますが、
ご父兄の皆様の最大限のサポートがあってのこと。
一致団結の結果だと嬉しく思います。

早く、この輪に入っていただきますよう願っていますよ~♪
Posted by UMUサンUMUサン at 2015年11月27日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。