てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第19回山浩大会最終日の結果・・。

2015年10月18日

第19回山浩大会最終日の結果・・。


本日、「第19回山浩JRベースボールトーナメント」の最終日・・。
Aパート(高学年の部)とBパート(低学年の部)の決勝戦を行いました。

第19回山浩大会最終日の結果・・。

第19回山浩大会最終日の結果・・。

第19回山浩大会最終日の結果・・。


・・それでは、大会最終日(18日)の結果です~♪

《平成27年10月18日(日)》 大会最終日

【名護少年野球場】

◆Bパート決勝戦

 名座喜少年野球B(名護) 3-0 宇茂佐サンガーズJR(名護)


◆Aパート決勝戦

 名座喜少年野球(名護) 5-3 名護すいらんマーリンズ(名護)


名座喜少年野球はA、Bパートで兄弟チームでのダブル優勝という快挙を達成。
優勝おめでとうございます・・。
また、惜しくも準優勝でしたが、名護すいらんマーリンズ、宇茂佐サンガーズJRの皆さんも
あと一歩及ばすでした・・。準優勝おめでとうございます。

そして、今大会敗れ去った各チームの皆さんは、来たる最後の冬の大会に向けて、
雪辱を果たせるよう、なお一層の頑張りに期待しています。


今日の決勝戦は、素晴らしい天気にも恵まれ、また多くの応援団、ご父兄も来ていただき、
大いに大会を盛り上げてくれました。本当にありがとうございます・・。


さあ~今大会もこれにて無事に閉幕・・。来年度は節目の20回大会となります。
今年以上の盛り上がりとなるよう頑張りますので、各チームの関係者、ご父兄の皆さんの
たくさんのご協力とご声援をよろしくお願いいたします。


・・本当に皆さん、お疲れ様でした~♪





Posted by UMUサン at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。