てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第33回名護地区防犯大会2日目の結果・・。

2015年07月27日

第33回名護地区防犯大会2日目の結果・・。



さて、「第33回名護地区少年健全育成大会(防犯大会)」の2日目・・。
Aパート準々決勝戦4試合、Bパート準決勝戦2試合を行いました。


第33回名護地区防犯大会2日目の結果・・。

《・・得点好機に策を授けると、真剣に聞き入るチビッ子たちの顔がまるで『戦士』のようだ・・。》


予定では、Aパート準々決勝戦4試合と準決勝戦2試合を行う予定でしたが、
突然の大雨で試合が中断・・。通り雨と思いきや、けっこう長く降り続いたんで、
待機している時間が長くなってしまい、結局、準決勝戦2試合は明日に順延。

Aパートについては、準決勝戦と決勝戦のダブルヘッダーとなってしまいました。
今日一日、大雨に追われた各チームの皆さん、ほんとにお疲れさまでした~。


・・それでは今日の結果と明日の試合予定です~♪


【7月27日(月)】 大会2日目

◆Aパート(高学年の部)

《名護少年野球場》

(準々決勝戦)
第1試合 大北オーシャン(名護) 5-8 宇茂佐サンガーズ(名護)
第2試合 国頭ファイターズ(北部北) 2-1 宮里ブレーブス(名護)


《名護球場》

(準々決勝戦)
第1試合 名護すいらんマーリンズ(名護) 6-1 羽地ファイターズ(名護)
第2試合 東江少年野球(名護) 13-8(特別延長戦) 数久田少年野球(名護)


◆Bパート(低学年の部)

《許田球場》

(準決勝戦)
第1試合 宇茂佐サンガーズJR(名護) 11-0 名護すいらんマーリンズJR(名護)
第2試合 数久田少年野球JR(名護) 2-7 名座喜少年野球B(名護)


明日、大会最終日の対戦組み合わせです。

【7月28日(火)】 大会最終日

《名護少年野球場》 第1試合開始時間:午前10時

(Aパート準決勝戦)
第1試合 宇茂佐サンガーズ(名護) VS 国頭ファイターズ(北部北)
第2試合 名護すいらんマーリンズ(名護) VS 東江少年野球(名護)

(Bパート決勝戦)
第3試合 宇茂佐サンガーズJR(名護) VS 名座喜少年野球B(名護)

(Aパート決勝戦)
第4試合 第1試合の勝者 VS 第2試合の勝者

・・ということになりました。


本日勝ち残って最終日に進出を決めたチームの皆さん、おめでとうございます。
そして惜しくも涙を飲んだチームの皆さん、本当に残念でした。お疲れさまでした・・。 

今年の大会は台風の襲来あり、大雨での順延ありといろいろありましたが、
会期も残すところ、あと一日のみ・・。いよいよ明日は今年のチャンピオンが決定します~。

まあ~、平日の決戦ではありますが、最後までご協力のほど、よろしくお願いします~。


・・それでは、どのチームも優勝を目指して頑張れ~♪





Posted by UMUサン at 19:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。