てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 祝♪ ベスト16入り・・。

2015年07月06日

祝♪ ベスト16入り・・。


さて、昨日「第98回全国高等学校野球選手権沖縄県大会」の2回戦・・

我ら宜野座高校野球部は南部工業と北谷球場第3試合目に激突。
13対2の圧巻の試合内容で、見事にベスト16への進出を決めました~♪


祝♪ ベスト16入り・・。

祝♪ ベスト16入り・・。

祝♪ ベスト16入り・・。

《・・またまた応援に行ってきた父兄から画像を拝借しました。あざ~っす♪ 》


試合のこの日、第21回名護市PTAバレーボール大会が開催され、
PTAの役員という立場上、どうしてもバレーボール大会に顔出さなければならず、
応援にも行けなかった中、バレーボールの大会中も気になってはいたんですが・・。

まあ~・・そんな心配をよそに、5回コールドと予想もしなかった大勝。
まずはひと安心といったところでしょうか。


さあ~、次はいよいよベスト8入りをかけて3回戦に挑む。対戦は具志川商業・・。
7月11日(土)の北谷球場第3試合目となっています~♪

次こそは応援に行ってくる予定です。
今まで応援に行けなかった分、全力で声援を送りますね~・・。


よ~し! 頑張るぞ・・。 今度も頼むぞ! 宜野座高校ナイン!





Posted by UMUサン at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。