てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

2015年05月21日

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪


昨日(20日)は、「第42回国頭地区夏季総合体育大会(夏季総体)」の監督・抽選会。
さあ~いよいよ、注目の対戦相手が決まりました~♪


第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

第42回夏季総体 対戦相手決定~♪

《・・夏季総体の思い出。対今帰仁中戦・・。
 お互いの執念のぶつかり合い。これこそ最後の夏。忘れられない一戦である。》


まず、屋部中野球部ですが、初戦の相手は国頭中学校・・。
金武ベースボールスタジアムの第1試合目(午前11時30分予定)で、
続いて、屋部中女子バレー部は伊是名中学校が初戦の相手。
会場は21世紀の森体育館Bコートの第2試合目(午前11時)となっています・・。

初戦の対戦相手も決まり、戦闘モード突入~って感じですね。


しかし、初戦の場合、どんな相手だろうと緊張感は出現するもの。
しかも、見えない相手に「この数ヶ月間で実力がついたのでは・・。」なんて、
相手の戦力を気にしたり、分析したりで父兄共々落ち着かない

現に、自分にしたってそうだ・・。「・・初戦の相手はどうだろうか。」
先だって、我が屋部中女子バレー部が「第32回新報北部バレーボール選手権」で
見事、準優勝に輝いた・・にも関わらずだ。何故か心配の種は尽きない・・。

「いやいや、自分たちの力を十分に発揮すれば大丈夫・・。」と念仏みたいに唱える。
この中学校3年間の思いや成果の積み重ねがあるから最後の夏で一気に爆発させてほしい。
何度も繰り返すようだが、そのことは父兄にとっても同じことである。


まあ~、どのチームにしてもこの最後の夏を最高の集大成で迎えようと、
何が何でも素晴らしく納得できる試合を・・。一片たりとも悔いなんて残すことなく完全燃焼~!
そして、自分たちの持てる力を全て出し切ってやる~と、選手も応援団も強く抱いている・・。

そんな気持ちの強いチームが勝つ! まさしくこれが最後の夏である・・・。


・・いざ、決戦へ・・。さあ~炎のパフォーマンスを見せましょうか~♪





Posted by UMUサン at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。