てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第7回琉球セメント旗 最終結果・・。

2018年04月30日

第7回琉球セメント旗 最終結果・・。


本日、「第7回北部学童ジュニア大会(第7回琉球セメント旗)」の最終日。
素晴らしい天気が演出し、準決勝戦2試合、そして優勝決定戦1試合を行い、
今年の次世代ナンバーワンが決定しました~♪


第7回琉球セメント旗 最終結果・・。

第7回琉球セメント旗 最終結果・・。

第7回琉球セメント旗 最終結果・・。


それでは、本日大会最終日の結果を報告します・・。

【平成30年4月30日(月)】 大会最終日

《準決勝戦》

(名護少年野球場)
第1試合 名護すいらんマーリンズ(名護) 5-0 上本部ドジャース(北部北)

◎ 決勝戦進出 名護すいらんマーリンズ(名護ブロック)

(名護第2球場:サブグラウンド)
第1試合 本部少年野球クラブ(北部北) 6-2 今帰仁チーム絆(北部北)

◎ 決勝戦進出 本部少年野球クラブ(北部北ブロック)


《優勝決定戦》

(名護少年野球場)
第2試合 名護すいらんマーリンズ(名護) 9-0 本部少年野球クラブ(北部北)

◎優勝   名護すいらんマーリンズ(名護ブロック)
◎準優勝  本部少年野球クラブ(北部北ブロック)


優勝を成し遂げた名護すいらんマーリンズの皆さん、おめでとうございます。
そして惜しくも敗れた本部少年野球クラブの皆さんも見事な準優勝です。

また準決勝で敗れた上本部ドジャース、今帰仁チーム絆の皆さんも
決勝戦へは行けなかったものの、素晴らしい戦いぶりでした・・。


これにて第7回琉球セメント旗の全日程が終了。
大会期間中、天気にも恵まれて素晴らしい大会となりました。
大会運営にご協力いただきました各チームの関係者の皆さん、
本当にありがとうございました・・。感謝を申し上げます。

今大会出場したチームの子供たちが来年のシーズンを支える。
ますますの活躍を期待していますぞ~!


皆さん・・、大変お疲れさまでした~♪




Posted by UMUサン at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。