てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第6回フラワー大会 最終結果・・。

2018年04月22日

第6回フラワー大会 最終結果・・。


さて本日、「第6回フラワーフェス大会」最終日を開催・・。

第3位決定戦と優勝決定戦、それから「第7回琉球セメント旗」に向けた
練習試合を行いました・・。


第6回フラワー大会 最終結果・・。


それでは、本日最終日の結果報告です・・。

【平成30年4月22日(日)】 大会最終日

《名護少年野球場》

(第6回フラワー大会第3位決定戦)
第1試合 宇茂佐サンガーズ 3-0 東江少年野球

(第7回琉球セメント旗に向けた練習試合)
第2試合 宇茂佐サンガーズ (雨天中止) 東江少年野球

(第6回フラワー大会優勝決定戦)
第3試合 数久田少年野球 5-3 名護すいらんマーリンズ

(第7回琉球セメント旗に向けた練習試合)
第4試合 数久田少年野球 (雨天中止) 名護すいらんマーリンズ

【最終成績】
・優 勝  数久田少年野球
・準優勝 名護すいらんマーリンズ
・第3位  宇茂佐サンガーズ
・第4位  東江少年野球


優勝を果たしました数久田少年野球の皆さん、おめでとうございます。
惜しくも準優勝でした名護すいらんマーリンズの皆さんも素晴らしいゲームでした。
そして、第3位の宇茂佐サンガーズ、第4位の東江少年野球の皆さんも
良く頑張りました・・。おめでとうございます。

これにて、「第6回フラワーフェス大会」の全日程が終了・・。
3月上旬に開幕したこの大会も雨天などの影響で、この日に最終日となった。
今日も朝から雨模様と雷鳴がとどろく中、試合が心配されましたが、
どうにか閉幕することができました・・。

各チームの監督始め、スタッフ、父兄の皆さんの協力をいただきましたことに
感謝を申し上げます・・。本当にありがとうございました。

来年も開催することになりますので、ご協力のほど、よろしくお願いします。


皆さん、大変お疲れさまでした~♪





Posted by UMUサン at 16:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。