てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 最強6年生決定戦開幕・・。

2018年01月12日

最強6年生決定戦開幕・・。


さて、「名護ブロック6年生送別大会(第4回JA名護支店共済杯)」の前夜・・。
ここ2、3日・・。非常に寒い日が続き、天気も雨などが心配されますが、
気分はすでに戦闘モード・・・。もう~熱き血潮は誰にも止められないのだ。


最強6年生決定戦開幕・・。


今大会には名護ブロック所属の15チームが参加・・。
まあ~、6年生が所属していない2チームも含まれていますが、
このチームメンバーでの最後の熱戦の火花が切って落とされます。

我らサンガーズの初戦は大北オーシャンさん・・。
名護ブロック所属においても6年生が多く在籍しているチームの一つで、
今大会にかける思いは、他のチームよりも強い情熱を持っている。
そんな強い情熱に負けない思いでぶつかっていきたい所存である・・。


当然・・、狙うは頂点のみではあるが、目標はそればかりではない。

この送別大会は「気持ち」のぶつかり合い・・といっても過言ではない。
それは、勝利を目指すことだけが自分らが望む最終形ではなく、
自分らの気持ちをいかにグラウンドで発揮できるか・・にかかってくる。

この学童野球を共に過ごした仲間たちとの思い出をしっかりと心に刻む。
6年生の父兄たちも自分の子らの一挙手一投足の雄姿を脳裏に焼き付ける。
そして、次へと進む新たなステージへの希望を膨らませるなど、
今大会にかける思いは「お別れ」だけじゃなく、未来への「スタート」でもある。

いろいろな気持ちが交錯する中、
我々は、6年生の晴れの舞台に大いに歓声を轟かせようではないか・・。


さあ~最強6年生決定戦の開幕です~♪





Posted by UMUサン at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。