てぃーだブログ › サンガーズ奮闘記 › 第8回北山食堂杯 最終日の結果・・。

2017年12月24日

第8回北山食堂杯 最終日の結果・・。


さて、「第8回北山食堂杯争奪学童軟式野球交流試合」の最終日・・。
今帰仁村営グラウンドにて準決勝戦2試合、決勝戦の1試合が行われました。


第8回北山食堂杯 最終日の結果・・。


それでは、本日最終日の結果です・・。

【平成29年12月24日(日)】 大会最終日

《A会場:今帰仁村営グラウンド》

(準決勝戦)
第1試合 上本部ドジャース(北部北) 7-3(延長戦) 数久田少年野球(名護)
第2試合 大宜味結GUTS(北部北) 4-11 宇茂佐サンガーズ(名護)

(決勝戦)
第3試合 宇茂佐サンガーズ(名護) 2-13 上本部ドジャース(北部北)


◎ 優勝  上本部ドジャース(北部北)
◎ 準優勝 宇茂佐サンガーズ(名護)


優勝しました上本部ドジャースの皆さん、おめでとうございます。
そして惜しくも準優勝となりました宇茂佐サンガーズの皆さんも
よく頑張りました・・。両チームの栄誉を讃えます・・。

これにて今大会の全日程が終了・・。
来シーズンの北部支部の各チームの戦力や動向を占う機会となった
今大会は、大変有意義なものとなりました。

大会を企画運営しました北部北ブロックの皆さん、
主催者の上間商事の皆さんには感謝を申し上げます・・。


来年の素晴らしい大会を期待しています。ありがとうございました~♪





Posted by UMUサン at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。